couple hugging

特徴的な点について

笑顔の女性

デリヘルの特徴について紹介していきます。
前回でも少しだけ触れましたが、その特徴とは無店舗型の経営形態にあります。
無店舗型なので、風営法の営業時間の縛りがないので、基本的に24時間オープンとなっています。いわば、風俗界のコンビニエンスストアといえるのではないでしょうか?

24時間という営業時間がもたらすメリットは、いつでもどこでも場所とお金がゆるすかぎりプレイが楽しめるということです。
気を付けるべき点は、女の子の移動という物理的な制約があるので、デリバリーが可能な範囲をあらかじめ調べておく必要があります。
場合によっては利用不可能なエリアだったり、追加経費を請求される可能性もあるので、よくよくチェックが必要です。

また、これはヘルスサービス全般に言えることですが、店舗型で且つ格式の高いソープランドよりは、若くてきゃぴきゃぴした子が多いです。
ソープランドは、お店のランクが高くなればなるほど、接客態度もプレイ内容も技術が向上してきます。したがって、若い子が続きにくいという問題もあります。
一方デリヘルは、無礼な態度はとられないでしょうが、多少ラフでフレンドリーな接客態度で普段の素の女の子の姿が楽しめます。
アダルトビデオなどでも、素人物が大好きな人は、とくにこの点が気に入る点ではないでしょうか?